iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

意外と知らないお役立ち!!iPhone修理はスマップル大宮へ

カテゴリ:お役立ち情報

 

おはようございます^^

皆様はせっかくの三連休なのに台風◎がきてるという事であまり楽しめませんね><

そんななか皆様にお役立ち情報をお届けしたいと思います。

 

まず1つ目は夜暗い中iPhoneを操作する時があるとおもいます、明るさのレベルを最小にしても

眩しく感じる時ありませんか??

そんな時にこれをやれば目への刺激が減って楽になりますのでぜひ使ってみてください。

 

画面表示と明るさを押す⇒  ⇒   ⇒Night Shiftをオンにする

 

 

シェイクで取り消し

入力作業中に文字入力をミスした時。×マークで1つづつ消していくのも良いですが

そんな時はiPhoneをシェイク(振る)機能が便利です。

シェイクする事で「取り消す-入力」と表示され、直前の操作をキャンセルすることができます。

 

iPhoneを短時間で急速充電させる

iPhoneを充電する時に「機内モード」をオンする事で充電スピードを高めてくれるという方法

機内モードをオンになると、全ての電波が遮断されるために余分な電力消費が抑えられ、その

結果充電スピードがあがると思われます。

 

iPhone最大音量よりも大きくするには

実はこの方法は自分の好みにあわせて楽曲の音質を調整できる「イコライザ機能」を利用します。

イコライザは多くの音楽プレイヤーに搭載されているのですが実はiPhoneにも搭載されているんですよ。

まず「設定」→「ミュージック」→「イコライザ」と進みあとは「Late Night」を選ぶだけ。

この「Late Night」は大きな音を抑えて小さな音を大きくする設定で、そのためより音楽が大きく聞こえると

いうことです。

 

以上お役立ち&裏技情報でした。

 

スマップル大宮店は台風でもかわらず営業いたしますので、急な画面割れ水没にも対応いたします。

是非スマップル大宮店にお越し下さい。(^ω^)

 



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年09月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》