iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

雨の様なバキフォン?バキフォン修理はスマップル大宮店で!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

昨日の夜に変な夢を見た、スマップル大宮店の野口です!

変な夢ってたまに見ませんか?

自分が昨日見た夢は、”夢の中で寝ていて夢を見ている”と言った感じでした。

しかも、夢の中で見ていた夢は少し不気味で不快な夢でした。

夢の中で、その夢から目覚めて「変な夢だったなぁ」と思っていたのです。

凄くややこしい夢でした;;

 


・・・と、今回も画面割れについてです!

最近は画面割れの内容が多いなぁと思いつつ書いているのですが、ほぼ9割が画面割れなので当たり前と言えば当たり前ですね!

次第に画面割れの模様にも表情があるように見えて来ました。

今回のバキフォンは、雨降っているかの様でした。

↓こちらです↓

右上の辺りから雨が降ってきている様に見えませんか?

もしくは、右上に太陽があって光が降り注いでる、といった感じでしょうか・・・

ちなみに今回のお客様は落とされた衝撃が強かったのか、本体のフレームの部分もかなり変形していました。

 

スマップル大宮店には、本体のフレームの歪みや変形等を修正する為の専用器具があります。

ある程度でしたら修正し、修理後液晶が浮いてしまうのを出来る限り無くします。

今回のお客様も無事に修理完了いたしました。

修理後の写真を撮り忘れてしまっていたので画像が無く申し訳ありません;;

 


スマップル大宮店では、どんな状態のiPhoneでも調査いたします!

まずはご相談からでも大歓迎です!迷われている方は是非当店にお越し下さいませ!

お電話でも大歓迎です!!!

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!

 

 

・・・そう言えば冒頭で言っていた夢の話ですが、気になったので夢占いで調べてみた所、

夢の中で夢見て、それが怖い夢や不快な夢だった場合は、心身共に疲れが溜まっているという事みたいですね;;

確かに最近寝不足気味でしたが、そんなに疲れは感じていないのですが・・・;;

更に、夢の中で見ていた夢から目覚める。これは現実逃避らしいですね;;

先ほど疲れは感じていないと言いましたが、体は疲れているけれど、気持ちとしては疲れている自分を現実として受け入れたくないみたいですね。

う~ん。夢って深いですね・・・

 

 

 

 

 



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年09月02日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 6,900円
液晶交換 30分 9,900円
電源ボタン交換 30分 6,900円
ホームボタン交換 30分 6,900円
カメラ交換 30分 6,900円
ドックコネクタ交換 30分 6,900円
スピーカー交換 30分 6,900円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》