iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

スマップルは業界最安値に挑戦中

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

iPhone修理 大宮 スマップル大宮店

修理店はどう比較すればいい?【安価過ぎると危ない?修理店の正直な所】

カテゴリ:お役立ち情報

見出し01

見出し02

見出し03

こんにちは!スマップル大宮店です。

 

正直大宮駅周辺には多くのiPhone修理店があり、価格も飛び抜けて安いお店があったり

お店をどう選べばいいか迷ってしまうと思います。

修理価格で比較してお店を選ぶ際には、注意して頂きたいことがあります!

作業工賃別の料金表記でないか ・ 割引を最大に使った時の表記でないか(何かに加入する事で大幅値引きになる場合等もあります)

☆当店の修理価格は工賃込み。表示価格に消費税が掛かるのみとなっております!

そして修理価格が格段安いお店、それは正直それなりに価格の低いパーツを使っているという事になると思います。

もちろん、会社の努力で安く仕入れてる場合もなくはないと思いますが…

品質の悪いパーツをiPhoneに付けた場合それなりに不具合が出てきます。

筆者はこのスマップル大宮店に来る前に別の会社のお店で修理業をしていたのですが、

パーツの質があまり良くなく苦労しました…笑

再修理がすごく多いんですよね。保証は一応ついているのですがそれで再修理が多く来ますし、

保証交換しても直らない場合は非正規店なのでこのレベルで妥協してください 的な断りになるか、

基板も問題なので直りません(本当に基板の問題である事はあります) と断るか…。(原因はパーツの品質とわかっていても)

でも、どのお店が良いパーツを使っているかなんてお客様側からしたらわからないですよね。

ネットでお店のレビューを見る他ないと思います。

他と比べて安価なのはそれなりにリスクが高いと思いますし、だからと言って安価すぎなければ安心という訳でもないです。実際私が前にいたお店は平均くらいの価格なのにそのパーツの品質でした。笑 怖いですよね。

働いている人の技術がいくら良くても歴が長くても、パーツ交換修理に関してはパーツが悪ければ意味が無いです。

 

ですが、このスマップル大宮店は品質の良いパーツを使っているという事を声を大にしてお伝えしたいです!!

実際、当店は再修理件数がかなり少ないです。(再修理とは修理してから不具合が出た場合、保証で無償で再度修理する事)

☆当店は3か月間保証がついています。

 

どこのお店で修理しようか迷ってしまうと思いますが、ぜひ当店での修理をお勧めさせて頂きたいです。

お店も商業施設の中でオープンな造りになっていて、気軽に利用しやすいかと思います!

お見積り・ご相談のみでもご利用下さいませ。

iPad修理/iPod修理/Switch修理/iPhone買取/iPad買取も行っております!

ご来店お待ちしております。

 

埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
iPad Air2、iPad Air
iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini
iPad5、iPad4、iPad3、iPad2、iPad
iPodtouch5、iPodtouch6、etc…

2020年03月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

Google Mapsで道順を見る
 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)
一番安いiPhone修理 最速15分

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》