iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

新iPhoneシリーズ発表!新しいiPhoneは買いなのか?

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!スマップル大宮店です!

新しいiPhoneが遂に発表されましたね!
・iPhone 11
・iPhone 11 Pro
・iPhone 11 Pro Max
の3機種が発表されました!

今回はそんな新機種の新しい点をざっくり確認しつつ買いなのかを見ていきましょう!

 

iPhone 11はiPhone XRの上位機種

今回発表されたiPhoneは主にカメラに違いがあります。

 

こちらがXR。

カメラが2眼になっている以外は外見の違いはほとんどありませんね!

カラーバリエーションもほぼ同等になっています。
一番大きなちがいのあるカメラは広角用のカメラが追加されました。
これによりさらに引きで写真や動画を撮影する事が出来る様に!

個人的にはビデオ撮影だと画角が狭くなっていたのでそれが広がるのは良いと思います!

そしてバッテリーの持ちはXRと比べて1時間程長くなっているのだとか。

 

ProとXS

さて、ProとXSについてですがこちらも11とXRと同様にカメラ以外の違いはほぼありません。

こちらがXSで・・・

こちらが11 Proです。

カメラが3眼になっていますね!

超広角用のカメラが追加されています。
それ以外だとバッテリーの持ちがXSと比べ最大4時間程長くなっているのだとか・・・
4時間は凄いですねっ

 

カメラにこだわる人にはオススメ

7PからのAppleはどうやらカメラの強化にハマっているらしく、
Appleの発表会ではカメラについての内容は半分を占めていたように感じました。

個人的には現行のiPhoneのカメラ性能でも全く差支えはありませんが、普段から写真を撮っている方には良いかも知れません。
画角も広がり、かねてからiPhoneの不得意であった暗所の撮影も今回新たにナイトモードの対応で大きな改善が見られるでしょう!

逆に言ってしまえはカメラにあまりこだわりの無い方にはあまりオススメは出来ません💦
全体的な性能なども良くはなっていますが果たして体感が得られるかは疑問です。

現状Xシリーズを使用している方は今回は見送りの方が良いかも・・・?
そしてXより前の機種をご使用の方にはXRがオススメです!
大きな違いはカメラのみで価格は約10,000円程安いです!

Appleの公式サイトで各機種の比較が簡単に行えますので気になった方は是非確認してみてはいかがでしょうか!

 

埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
iPad Air2、iPad Air
iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini
iPad5、iPad4、iPad3、iPad2、iPad
iPodtouch5、iPodtouch6、etc…

2019年09月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》