iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

バッテリー修理の時間はどれぐらい?

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!スマップル大宮店の野口です!

今回は、以前ご紹介いたしました”バキフォンの修理時間はどれぐらい?”のバッテリー編です!

今回のお客様は「iPhone6のバッテリーの消耗が激しくなってきたから変えたい」とのご来店でした。

液晶交換は、”約30分~1時間”なのですが、バッテリー交換の場合は液晶交換と比べると手間が無く、早く終わります。

受付時には、”最短15分”・”かかっても30分”とご案内しております。

実際のタイム計測では何分で終わるのでしょうか!?

今回も、修理前の動作チェックを済ませタイム計測スタートです!

 


今回写真を撮るのを忘れてしまい画像が無いのですが、

中を開け、バッテリーを取り外してみると意外とバッテリーの外見は綺麗でした。

他のバッテリー交換でのバッテリーは、ほとんどが膨張していたり、少し変形していたりが多かったので珍しく思いました。

そう思いつつ、新しいバッテリーに固定用のシールを貼り、本体に綺麗に設置して交換自体は終了です!

後はネジ等を締め、タイムストップです!

文章に起し説明したとしても、工程的には、開ける→バッテリー取る→新しいバッテリー設置→閉める。

だけですからね・・・;;

とはいっても、バッテリーを取り外すには意外とコツがあったりだとか若干難しい面あったりはします;;

 

説明が長くなってしまいました!

気になるタイムの方は・・・・・?

なんと!!!!

これはベスト記録ですね!

この後、修理後の動作チェックをするので、約5分ちょっとといった所でしょうか。

それでも早く終わってびっくりでした!

 


iPhone6は既にバッテリー交換時期って感じですかね・・・

当店のバッテリー交換で今のところ一番iPhone6が多い気がします。実際在庫切れギリギリにもなりましたし・・・;;

 

スマップル大宮店では、こういったバッテリーの交換や液晶の交換大歓迎です!

ご相談だけでも大歓迎ですので迷われている方は是非まずはお店へどうぞ!

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!!!

埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
iPad Air2、iPad Air
iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini
iPad5、iPad4、iPad3、iPad2、iPad
iPodtouch5、iPodtouch6、etc…

2017年08月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》