iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

スマホがバキバキになる前に!

こんにちはスマップル大宮店の野﨑です。

本日も元気良く開店しております!当店ではバッテリーの劣化でバッテリー交換の修理が多いのですが、

一番多いのは液晶画面がバキバキに割れてしまっていることによる液晶交換の修理依頼です。

現代ではもうスマートフォンが手離せない時代になって肌身離さずに携帯してると思います。

そのため落としてしまったり、どこかにぶつけてしまう確率が上がります。

ですがスマートフォンが必要不可欠なご職業の方は使用が不可になってしまった場合、大変不便ですよね?

↑このようにならない為にも今回は未然に防ぐ方法をいくつかご紹介いたします。

まず一つ目はスマートフォンケースを変えることで僕がおすすめするのは画面(液晶)の淵よりも

スマートフォンケースの淵が高い物を選ぶことで、なぜかと言うと硬い突起物がある場所に落ちない限り

平らな場所では画面が直接当たらないからです。それを宣伝しているスマートフォンケースがあります。

僕は結構スマートフォンを落とすのですが淵の高いスマートフォンケースにした以降4年ほど画面が割れていません。

なのでこの画面割れ対策は本当にオススメです!

1つ目にご紹介した対策ではまだ不安!なんて思う方もいらっしゃると思いますので

更に画面を保護する二つ目の対策で皆さんもご存知の方もいらっしゃると思いますが

強化ガラスフィルムまたは強化フィルムを画面に貼ることです。

これなら万が一突起物がある所に落としてしまってもフィルムが割れるだけでスマートフォン自体の液晶画面は割れないです。

アップル社で製造しているiPhoneは機種が少なくまた日本でたくさん売れているので

そのためiPhone専用ケースやiPhone専用フィルムを製造する会社がおおいのでとても種類が充実しております。

ここまでで二つほどご紹介してきましたが、一番の対策はまずスマートフォンを落とさないこと!

ですので皆さんの

大切なスマートフォンをお守り下さい。

今回ご紹介した対策をしても世の中に絶対と言うものは存在しませんのでまれに画面が割れてしまう場合がございます。

もし液晶画面が割れてしまったら是非スマップル大宮店にお持ち下さい。

最短で30分ほどで修理が出来ますので宜しくお願いします。

では失礼します!

埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
iPad Air2、iPad Air
iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini
iPad5、iPad4、iPad3、iPad2、iPad
iPodtouch5、iPodtouch6、etc…

2017年08月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》