iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

画面の浮きの原因それは・・・バッテリーの膨張!!早急に修理を

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!スマップル大宮店です。

 

iPhoneの画面が浮いてきた!!という症状。

そのまま放置しているととても危険です!

その画面の浮きの原因 それは・・・ バッテリーの膨張 なんです。

 

 

この画像を見て頂くとわかると思います。

真ん中のバッテリーが正常の物です。両端の物が膨張したバッテリー。

こんなのを持ち歩いていると考えたら怖いですね;

 

バッテリー膨張の主な原因としては 経年劣化または異常な電圧を掛けてしまった場合

後者は主に非正規のモバイルバッテリーの使用等が原因のようです。

この状態のバッテリーは機能も落ちて充電の減りが早い・急に電源が落ちるという症状が多くみられます。

また、突然充電コードを挿しても一切起動しなくなることも十分に考えられます。

 

そしてバッテリー膨張には二次災害が出る可能性があります。

それはパネルの不具合。

バッテリーが内部からパネルを圧迫して液晶を傷つけてしまう事が考えられます。

液晶を傷つける事により出る症状は 線が入る・シミが出るなどの表示の不具合/タッチが一部効かない・誤作動する不具合

これらが考えられます。

こうなるとバッテリーに加えパネルの交換修理も必要になってきます。

 

とにかくとてもそのまま使用するにはリスクの高い状態です。

早急に修理のご検討をして頂きたいと思います!

突然使えなくなる前に・費用がかさむ前に・・・

 

当店であればバッテリー交換 20分程度でお渡ししております!

予約無しでも随時承っておりますのでお気軽にご来店下さいませ♩

お待ちしております。

 

 



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2018年10月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》