iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

iPhone落とした!!今流行のバキフォン!!!iPhoneの液晶画面交換修理はスマップル大宮店!!

カテゴリ:修理ブログ

 

夏風邪!!!

どうも、こんにちは、スマップル大宮店のスタッフのワンオブメニーです。

大宮は、相変わらず夏らしくない天気が続いております。

そのせいか

どうやら、今の僕の身体におけるトレンドは、夏風邪みたいです。

めっちゃ辛いです。マジで水のトラブルです。ハナ水止まりません。

まじでどこのボルトを締めればこの水漏れ収まるのでしょうか?

風邪に関する深い知識をお持ちの方、アドバイスお待ちしております。

 

私的なお話はここまでにして、今日もiPhone修理のご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するのは、iPhone6sの画面交換の修理になります。

ザザッと黒い模様がかかってしまっていますね。

タッチパネルの反応もなく、全く操作が出来ません。

この修理を依頼していただいたお客様は、この後ご予定があるとの事で

かなりの急ぎ//////////

ってことなので、気合入れてソッコーで直しちゃいます!

 

交換後はこんな感じ↓↓

バッチリです///

結局20分経たずに修理を終えていました。

このiPhone修理のお客様は隣の休憩スペースで待たれていたのですが、

案内させていただいている時間より10分も早く終わったことに

非常に驚かれておりました!

さっきまでバキバキだったiPhoneが、一瞬にしてきれいな状態になるといったことにも感動されていました!

我々にとっては当たり前のことでしたので、

確かになぁと気づかされました。。

 

これだけ液晶が割れていて、まともに画面が動かないものでも、

画面の修理をすれば、このとおり、

元のキレイな状態にしっかりと復元することが出来ます!

バキフォンのまま使うことは、危険なことでもあります//

物理的にも、目に見えない部分においても。

バキフォン放置の危険性とは?? iPhone画面割れ修理ならスマップル大宮店!

あなたが画面割れのiPhoneを今すぐ修理すべき理由とは??iPhoneの液晶画面交換修理はスマップル大宮店!

 

スマップル大宮店なら、iPhoneの画面割れの修理を、地域最安値かつ最短30分で出来ちゃいます。

また。SNS割を始めとする割引サービスも非常に充実しております。

地域最安値×破格の割引サービス×安心の3ヶ月保証

他店を圧倒している自信があります。

修理を始め、iPhoneのことで何かお困りの際は、是非スマップル大宮店にお越しください!!

 

 



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年08月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》