iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

夏のお役立ち情報です。

カテゴリ:お知らせ

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

社会人の皆さんはお盆休みが終わってしまって仕事に行くのがダルいなーと感じてると思います(笑)

学生の皆さんは、まだ少し夏休みが残ってる人もいるかと思いますが

そんな皆さんも夏休み・お盆は遠くにお出掛けしたんではないでしょうか?

楽しみなお出掛けにつきものなのがiPhoneのトラブルです。

一番多いのが画面がバリバリになる(液晶交換)です。

二番目に多いのがバッテリー交換です。

いくら気を付けて使っていてもiPhoneを落としてしまう事が多々あると思います。

そんな時にオススメなのがBUNKER・RING!!!

私も愛用していますが使いやすくとても便利です^^

リングに指をいれて使えばiPhoneを落とす心配はありません!

また動画などをみる時も携帯を立てて使うのでとても見やすい

また一回も落としたくない人もいるかと思います。

ちなみに私もその一人です(笑)(笑)

なんだかんだいって大事なのは画面フィルムとケース選びだと思います。

画面フィルムはスマップル大宮にあるフィルムがオススメですよ~ё

かなづちで叩いても画面は割れないので落としたくらいじゃ画面はそうそう割れないでしょーっ!

iPhoneのケースといったらBIGBANG!!!!!!!!!!

ただ単に私が好きなだけですwww

でもBIGBANGのケースも使える物がたくさんあるのでよかったらチェックしてみてください^д^;

話がそれてしまいましたが二番目に多いのがバッテリーです。

バッテリーが劣化しやすい状況が4つあります!!!

①高温状態

(夏の炎天下・車の中)

②長時間満充電にしておく事

(充電が完了しても通電したままにしておくのもバッテリーにとってはマイナス)

③完全に放電したままにしておく事

(完全に放電した状態で放置するとバッテリーの寿命が早まる)

④満充電近くでの継ぎ足し充電

(充電のし過ぎ)

 

充電をする時は80%から90%くらいを目安に100%まで充電しないようにします。

残り20%くらいまで使ったら充電するようにしましょう^^

このような使い方でバッテリーの寿命を延ばすことができますよっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年08月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》