iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

あなたが画面割れのiPhoneを今すぐ修理すべき理由とは??iPhoneの液晶画面交換修理はスマップル大宮店!

カテゴリ:お役立ち情報

画面割れのiPhoneを使い続けていませんか???

今日は、バキフォンを使い続けるとちょっと良くないよ~

修理したほうが良いかもよ~

っていうこと、それからその理由についてお話していきたいと思います!

 

前にも似たようなことを書いたのですが、前回の記事では主に、物理的な危険について

今回は、人間関係的、心理的切り口から述べさせていただきます!

 

 

結論から言ってしまうと、割れた画面を放置したまま、iPhoneはじめスマホを使っていると

損するかもしれません!!!

 

これは、どういうことかといいますと、

あなたが接する周りの人に変なイメージを植え付けられたり、あまり良い印象を与えないということです。

 

画面の割れたiPhoneを使っている、つまり、壊れているもの(見てそれがわかるもの)を使い続けているということで

周りの人にどんな印象を与えるかというと

物を大切に使うことが出来ない

だらしない

ずぼら

おおざっぱ

不器用

注意力が欠けている

何かを傷つける

暴力的

などなどさまざまなことを暗示させます。

画面が割れたiPhoneを使っているだけで、これだけの良くはない印象を与えるかも知れません。

 

また、あるナンパ師によると画面割れのスマホを使ってる女は必ず釣れるんだとか

男性にそんな印象まで抱かせてしまうなんて本当に恐ろしい話ですね汗

 

一方で、iPhoneを傷など特になくキレイに使っている人を見ると

きっちりしているなぁ~

って印象受けるものです。

皆さんもiPhoneを出来る限り傷つけることなく、キレイに、大切にお使いになっていただければと思います。

また、画面割れているけどそのままiPhone使っているよっていう方は

ちょっと考えたほうがいいかもしれません。

日々をゴキゲンに生きるためにも、

時間のあるときに修理をすることをお勧めします。

 

 

 

スマップル大宮店では、iPhoneの画面割れ修理を最短30分でさせていただいております。

大宮周辺地域最安値で料金案内させていただいております。

また、SNS割を始め、割引サービスもかなり充実しております。

どこで修理しようか迷ったら是非スマップル大宮店にお越しください!!!

 



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年08月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》