iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

iPhoneSEの画面割れ修理でしたらスマップル大宮!

カテゴリ:お知らせ

 

 

こんにちは!!

スマップル大宮店です!!

 

最近寒い日が続いていますね。

これからは雨の日が続くので本格的に梅雨が始まる予感がしますね~(~_~メ)

毎日空の様子をうかがいながら過ごす日々です。

皆様も体温調節をして風邪を引かないように気を付けてくださいね!

 

iPhone事情はといいますと、6月初旬の世界開発者会議で発表が期待されていた

iPhone SE の後続モデルのiPhone SE 2 の関連情報はなかったみたいですね。。。

例年の予定ですと次の会議は秋です。

新作の発表があるのかどうか非常に楽しみですね。

 

さて、今日はiPhoneの画面割れについてです。

 

iPhoneはたとえケースを付けていても1回落としてしまっただけで割れてしまうことがあります。

また1度割れると割れたところからさらに割れが広がりやすくなってしまいます。

画面がバキバキなiPhoneを見たときの虚しさといったらないですよね。。

もしフィルムも付けていなければiPhoneの割れたガラスの破片が指に刺さって非常に危険です。

ひやひやしながらiPhoneを触ることになりますね(^_^;)

 

画面はバキバキだけれどもメーカーやキャリアの保証期間は過ぎているし、

正規店でなおすには予約も必要な上に待ち時間もかかる。。。

お金も時間もかかるなら割れたままでいいや。。。

 

とお考えのあなた!!

 

スマップル大宮店では予約不要、飛び込み大歓迎です!!

店頭に来る時間もない!!または料金の見積だけしたい!

という方には電話やLINE対応もしていますのでお気軽にご相談ください。

料金もSNS等の割引をお使いいただくことで

表示からさらにお安くすることができます。

また毎日休みなく営業しているのでいつでもお越しください!

 

実際に修理した画像がこちらです。

 

全面バキバキのiPhoneが、、、

 

 

まるで新品同様、キレイなiPhoneに生まれかわります!!

修理と同時にフィルムをお貼りすることもできますので

修理後の一番キレイな状態のときにフィルムを貼ることができます!

フィルムは言わば画面割れの保険なので絶対に貼っておいた方がいいです。

フィルムも各種取り揃えておりますのでぜひ店頭でご検討ください。

↓LINEで今すぐ無料診断・無料見積もり↓

 

 

埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
iPad Air2、iPad Air
iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini
iPad5、iPad4、iPad3、iPad2、iPad
iPodtouch5、iPodtouch6、etc…

2018年06月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》