iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

本体内部が見えるほどバキバキになったiPhone7は蘇生できるのか!?画面割れ修理はスマップル大宮店!!

カテゴリ:修理ブログ

バッキバキです!!

僕のシックスパック

ではなく、iPhone7です笑

今回お持ちいただいたiPhoneはすごいですよ!

かなりバキバキです。

防水機能を搭載しているiPhone7なのですが、ここまで破損の度合いですと、

さすがのiPhone7でも水気を防ぐことは難しいと思われます。

 

スマップル大宮店で修理を依頼するまでの経緯を聞くと、

3回落として、とりあえずバキフォンになった

その後、問題なく使えていたということで、海の家でバイトをしていて海の潮風にさらしていた

ということで、お使いになっていた環境もかなり悪い

結局その海辺で食らった水気がとどめをさし、戦闘不能になったということで今回当店に来られたということでした。

 

修理前の状態としては、画面バキバキ液晶真っ暗、動作の確認もまったくできないといった状態

液晶を交換したところで果たして直るのか、我々も若干の不安を抱きつつ修理開始

解体して中を見ていくと汚れがかなり目立つ

破損箇所から入り込んだチリやホコリが内部に沢山見られました。

幸いにも水没の反応はなく、内部クリーニングを施しつつ、パネル交換へ

そして動作確認の緊張の瞬間

 

完全復活!!!

修理前は、何も見れず、操作も出来なかったiPhone7が新品同様、動作確認もばっちり!!

ほんとによかったです。

お客様の日焼けした、男前のお兄さんも喜んでくれました!

iPhoneの生命力恐るべしといった感じですね。

 

 

何回も落として、全く使えなくなってしまったiPhoneでも、

スマップル大宮店に来ていただければ、直すことが可能です。

また、バキフォン放置は非常に危険なことでもあります。

破損箇所からチリ、ホコリなどの異物が入り込みiPhoneの寿命を縮めることに繋がります!

ですから、iPhoneの画面が割れてしまったら、なるべく早く修理にお出しになることをお勧めします。

スマップル大宮店では、画面交換は即日受取、最短30分で対応させていただいております。

さらに、大宮エリア最安値での料金で修理させていただいており、

安心の3ヶ月保証付ですので、迷ったら、安心安全のスマップル大宮店に是非お越しください。

全力で対応させていただきます!



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年08月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》