iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

iPhoneの修理でパスワードのロック解除とかはやってるの?できるの?

カテゴリ:お役立ち情報

「iPhoneのロックがわからなくなってしまった!」

「ロックを何回も間違えてしまって、データを取り出したい!」

 

  • ・友達とのおふざけで、iPhoneの画面のロックの解除を何回も間違えてしまったり、
  • ・子供が知らぬ間にiPhoneをいじってた
  • ・ゴーストタッチが酷くて、勝手に動いてしまう
  • ・指紋認証を何回も間違えてしまった
  • ・再設定したiPhoneのパスワードを忘れてしまった
  • ・久しぶりに押入れの中に眠っていたiPhoneを見つけてきたどパスを忘れてしまった

 

などなど、

色々なケースで、iPhoneのロックを何度も間違えてしまったということがあるかと思います。

 

そこで、

「iPhoneの修理店でパスワードのロックの解除はできないのか?」

と調べてこのページにきていただきているといったところでしょうか?

 

結論を言うと、

iPhoneの画面のロックの解除は、iPhoneの修理店でもできません。

もし、iPhoneのパスワードが分からない

iPhoneのロックを何回も間違えてしまったという場合は、

 

iPhoneを初期化する必要があります。

 

iPhoneのなどのパスワードのロックを総当りで解析して当てるツールや実際にそういったパスワード解除を請負う企業もありますが、

 

ツールは、正確性を欠き

パス解除を専門とする企業の主な取引先は、FBIなどの連邦機関など、、

 

といった感じで、一般的にパスロック解除は不可能に近いものになります。

 

 

じゃあどうすれば?

パスワードのロックがかかってしまったiPhoneから取り出すことが出来ません。

 

ですので、その状態のiPhoneを使えるような状態にするためには、

 

iPhoneを初期化するということが必要になります。

その場合データが消えてしまいますが、

まだまだ使えるiPhoneを文鎮状態にするよりは、いいのかなと思いますので、初期化をオススメします!

 

 

iPhoneの初期化ってどうやるの?

 

初期化はパソコンに接続して、iTunesに接続すれば簡単にできます!

 

もし、

パソコンがない!

パソコンでやるのは面倒!

 

という場合は、

スマップル大宮店にご相談ください!

 

▼LINE@で無料見積・簡単予約▼

 

 

埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
iPad Air2、iPad Air
iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini
iPad5、iPad4、iPad3、iPad2、iPad
iPodtouch5、iPodtouch6、etc…

2018年06月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》