iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

ただの時計?いいえ、違います!

カテゴリ:お役立ち情報

皆様こんにちはスマップル大宮店です。

本日の天候は曇り空で湿気があり外に出るのは嫌な日ですね。

学生は夏休みなのでお休みなのですが社会人は仕事があり、

朝早くから出勤して頑張っている方も多いかと思います。

でもこんな蒸し暑いくて朝起きるのが辛い!なんていう人もいると思います。

社会人となると仕事などで遅刻すると大変なことになってしまいますよね。

そんな方にもっとiPhoneを活用してほしいと思い、今回は時計機能をご紹介したいと思います。

アプリを起動する前はただ時計が時間を示しているだけですが、起動すると

世界時計、アラーム、ベットタイム、ストップウォッチ、タイマーとさまざまな機能が備わっています。

ではさっそく朝、起きるのに活用してほしいアラームからご紹介します。

1・アプリを立ち上げて一番下の項目のアラームを選択します。

2・そうすると右上に+があるのでそちらをタップして起きたい時間に設定します。

また詳細の設定で毎日その指定した時間に起きたいときは(繰り返し)機能を使ってください。

その他にも(ラベル)で名前の変更ができたり、(サウンド)でアラーム音を自分の好きな曲を選ぶことができて、

(スヌーズ)にチェックをつけると一度目覚ましがなって万が一起きれなかった時に

再び目覚ましをならしてくれる機能がございますので朝が苦手な人にはとても親切ですね。

 

次に(世界時計)をタップすると日本の時間だけではなくいろんな国の時間を同時に見ることができます。

よく海外などに行く方などは大変便利です。

またタイマーやストップウォッチを使って料理などに使えてます。

時計アプリだけでもこれだけの機能があるので皆さんも活用してください。

 

もしiPhoneが壊れて目覚ましが使えない!なんていう状況になりましたらすぐさま

スマップル大宮店に修理依頼をしていただけたらと思います。

バッテリー交換、液晶交換でしたら30分~1時間ほどで直させて頂きますのでぜひご活用ください。

ではここらへんで失礼します!

埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
iPad Air2、iPad Air
iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini
iPad5、iPad4、iPad3、iPad2、iPad
iPodtouch5、iPodtouch6、etc…

2017年08月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》