iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

【スマップル大宮店】ガラス、液晶交換をされた方はぜひ保護フィルムをつけて守りましょう!

カテゴリ:お知らせ

みなさんこんにちは\(^o^)/♪スマップル大宮店です。

今日も寒い一日ですが、たくさんのお客様にご利用いただいております。

特にバッテリーの交換が多く、在庫切れ、予約殺到と、、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません(泣)

ご予約をいただいた方から順番に、入荷次第のご連絡を差し上げますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

さて、今日の本題です。

スマップル大宮店で修理をしていただくと大半のお客様が、画面交換となっております。

交換された皆様には通常2980円(税抜き)のところ1000円オフの1980円(税抜き)のお値段で保護フィルムを貼り付けてからのお渡しができるのですが、、、、、、、

最近はもう保護フィルムでも色んな種類が世に出回っていますよね!!ガラス製のフィルムだったり、覗き見防止、指紋のつきにくいものから、、私はたくさんあっていつも買い替えたときなどは迷いまくっています(´・ω・`)で、結局スマップル大宮店で買って自分でつけてしまうんですけど。笑

そこで今日はスマップル大宮店で販売しているフィルムの酒類、魅力をお話させていただければと思います。

まず1種類目!!強化フィルム!このフィルム、すごいんです!!素材は普通のものより少しだけやわらかい樹脂で作られており、なんと強力なハンマーでたたいても画面、、、割れません!!!触った感じは柔らかさなどはいっさい感じないのですが、樹脂のいいところとしては衝撃を吸収してくれるといった点ですね\(^o^)/スマップル大宮店の受付カウンターに強化フィルムを貼り付けたiPhoneとハンマーをご用意しておりますので、ぜひご来店いただいた際にはたたいて、その強さを実感してみてください!!!!

 

 

2種類目!これはいわゆるガラスフィルムと同じようなフィルムになるので、もし大事なiPhoneを落としてしまっても身代わりになって先に、そのフィルムが割れてくれて守ってくれるような仕組みです。スマップル大宮店、当初は先ほどの強化フィルムしか販売してなかったんですがガラスフィルムがいい!!!という声をいただき対応させていただきました。

 

 

ほかにもこんなフィルムがあればいいのに、、、なんて声がありましたらどんどんお気軽に教えてください!!\(^o^)/できる限り対応させていただきます。



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年12月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》