大宮でアイフォンの液晶の修理といえば、安心丁寧のスマップル大宮店! 大宮区上小町の方からのご依頼!
大宮でアイフォンの液晶の修理をお探しなら、
スマップル大宮店!
アイフォンの画面の割れ
液晶漏れ、
タッチ不良などの液晶に関するさまざまな症状の
アイフォンの修理を定休日なしで、毎日しております!
アイフォンの画面割れの修理
大宮区上小町からお越しの方からのご依頼です!
機種:アイフォン6s
修理前の状態:画面上部から下の方に割れが広がっていて、タッチやフリックなど、触っているだけで、チクチクと刺さって、使うのに支障が出るような感じ
経緯:電車の中でバックからアイフォンを取り出そうとしたら、盛大に落としたんだそうです。
朝イチの出勤前の電車内で落として、激萎えしてたそうです(^^;
こういった画面が割れているアイフォンも
30分もしないうちに
このように、ヒビ1つない、キレイな状態を取り戻します!
スマップル大宮店では、
アイフォンの修理をかなり手軽にすることができます!
コンビニ感覚でアイフォンの修理ができてしまうのが、スマップル大宮店です!
予約をしなくても、お店に行けば、すぐに修理をしてもらえて、
画面の修理であれば、30分もしないうちに、あなたの手元に、
キレイになったアイフォンが戻ってきます!
煩わしい事前の手続きや、アイフォン以外に用意しなくてはいけないものは、ありません
アイフォンだけ持ってきてくだされば、すぐ修理開始です!
予約なし!
飛び込みOK!
のスマップル大宮店!で覚えてください!
当店は、大宮駅東口から徒歩1分のラクーン大宮(旧ロフト)の4階です!
エスカレーターで4階まで上がっていただければ、
正面にアイフォンの修理のお店が姿を現しますので、
4階エスカレーター上がったらスマップル大宮店でよろしくお願いします!
ちなみに向かいには、爽やかさの代名詞
”エースコンタクト”さんがございますので、それを目印に、スマップル大宮店を嗅ぎつけていただければと思います笑
それから、スマップル大宮店は、修理後の保証に重きを置いております!
非正規店だからこそ、そういった部分にしっかりと力を入れております!
保証重視のスマップル大宮店です!
・画面修理30分
・コンビニ感覚のアイフォン修理店
・煩わしい手続きなし
・予約なし、飛び込み大歓迎
・大宮駅東口から徒歩1分
・エスカレーター上がったらすぐ
・修理後の保証重視
のスマップル大宮店です!
ちなみに今、11月限定で画面の修理の料金改定して
かなり破格の安さになっておりますので、
画面が割れていたり、アイフォンの調子がなんか悪いなと感じたら、
今のうちにスマップル大宮店にお越しいただければと思います!