iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

人々がiPhoneを手離せない理由とは?

カテゴリ:お役立ち情報

今日はIPHONEの魅力について語っていきたいと思います。

皆さんは、どんな理由で、IPHONEを選んで使っていますか?

みんなが使っているからとかCMや広告が魅力的に写ったからという人が多いかも知れません。

これからアイフォンの素晴らしい点をお話していきますので、この記事を読んで

ますますお使いのアイフォンに愛着をわかせちゃってください笑

 

 

まず、なんといってもそのフォルム、シンプルかつスタイリッシュなその見た目に、

人々は、恍惚なる思いを感じずにはいられません。

その容姿に惚れ惚れするばかりです。嗚呼、ジョブズ、、

 

 

それから、フォルムだけでなく、その操作性も魅力の1つです。

シンプルなのは、見た目だけではなく、操作も非常に簡単

小さい子供から、お年を召された方まで使っているのはその証拠だと思います。

 

3つ目に、バッテリーの持ちの良さが挙げられると思います。

そして、バッテリー表示も正確です。

僕は以前Androidのスマホを使っていたのですが、バッテリーの持ちがまあ悪い

また、その表示も正確性を欠いています。

まだ24%の表示で大丈夫だなぁ~と思っていたら、
そこから一気に0%に、なんてことは日常でした。

変に見栄を張る子で困ったものでした。

それに比べて、IPHONEは正直に今、何%なのかを教えてくれます。よくできた子です。

 

 

4つ目に、ケース、カバーが非常に充実していることです。

色々な形、デザインのものがあるので、ファッションの一部として

付け替えを楽しむことができます。

 

 

まだまだ、語りつくせないほど、IPHONEが人々の心を離さない理由はあるのですが、

今日はとりあえずここまで

どうでしたでしょうか?

皆さんもお使いになっているアイフォンの良さを確認していただくことはできたでしょうか?

また、自分なりの魅力を探し、気づくことで愛着がさらに増すと思いますので、

まだ触ったことの無い機能やアイコンがあったら積極的に使っていきましょう!!



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年07月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》