iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

梅雨時のアイフォン水没注意!!!こんなことでも・・・?その理由

カテゴリ:お役立ち情報

最近は日によってはとても晴れて気持ちのいい天気の日も有りますね!

大宮店でもカラッと晴れた天気の日には気持ちよく修理ができて幸せですヽ(*´∀`)/

ですが!

これからジメジメして不快な梅雨に入っていきます。

その梅雨の時期に

何より気を付けたいのが、突然の雨でアイフォンが水濡れ!?

なんて事もあります・・・・

『水に落としてないのに・・なぜ・・?』

そんなお声をお客様から、よく聞きます。

その謎の答えは、実はガラスの割れの隙間から水が入り込んで、内部基盤がショートするって事だったりします。

下の写真のような割れでも、要注意です!

画面に関係なさそうな端っこがかけているだけで

画面がこんな状態になることもあるんです!

 

この割れているところから水は侵入してきます。

その後、基盤のコネクターに入り込んでショートしてしまい、『電源が入らない』という事態になる可能性も。。

そうなるともう手遅れ担ってしまいます。。。。。

割ってしまったときは、取り返しがつかなくなる前に、とにもかくにも早めの修理。

早めの修理を強くオススメします!

修理後がこちら⇩

 

 

最近、よくご質問されるのが『修理時間ってどのぐらいでおわりますか?』という内容。。

 

皆さんお急ぎですよね・・

 

慎重かつ迅速に作業しますので最低でも画面交換作業は30は頂いています。

お客様の大切なiphoneをお預かりするのですからやはり時間はかけさせて頂きます。

そして内部の状況によっては、それ以上時間が掛かる場合も有ります、

ちゃんと受付時に詳しく説明させて頂きます!

3ヵ月保証で即日修理しておりデータもそのまま!

お問合せは、電話やメール、LINEでも飛び込み来店でも

何でもお問合せください

皆さまのご来店・お問合せお待ちしております!!!



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2018年05月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》