iPhone修理を大宮でお探しの方ならスマップル大宮店

大宮店 048-658-5610

営業時間 10:00~21:00

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

スマップル広島店がオープンしますヽ(*´∀`)/

カテゴリ:お知らせ

みなさんこんにちは!

大宮のiPhoneの修理なら

iPhone修理専門店の当店にお任せ!

スマップル大宮店です!

 

9月も下旬になって来ています

最近はなんだか肌寒く感じたり暑く感じたり、まだまだ気候が安定しないですね。

体調を崩さないようにお気をつけ下さい、大宮店に来られる際は不意な暑さによる熱中症などの体調管理には気を付けてくださいね

 

本日は、スマップに新しい仲間が出来るのでそのご紹介ですヽ(*´∀`)/

 

スマップル広島店

 

が新しく仲間になります!!

広島といえば何でしょうか・・・?

広島風お好み焼き!牡蠣!あなご料理!

個人的にですが、広島を代表するグルメと言うと思いつくのはお好み焼で、麺の食感とボリューム、広島県民のソウルフードらしいです!

そんなお好み焼を心ゆくまで食べるのに良い観光地、「お好み村」と言うのがあるらしいです

フードテーマパークで7階建てのビル内に沢山のお店があります、どの店舗も昔ながらの活気が溢れていて楽しいみたいです!

スマップル広島店の歩いてすぐ側にあります、修理に出してからおいしいお好み焼きを食べてる間に綺麗なiPhoneに治って

お腹も満たされてiPhoneも治って心も満たされて、良い事ずくめ!!

あ・・でも個人的には食い気が・・・テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

 

その他に広島の観光名所といえば

世界遺産に登録された場所があります。

広島平和記念碑、通称「原爆ドーム」です。原爆投下により甚大な被害を受けた広島。

二度と同じ悲劇が起こらないようにという思いから、「負の世界遺産」と呼ばれています。

 

とても色々な事を考えさせられますね。

iPhoneを修理している傍ら、さらに近くの美術館に鑑賞しに行ったり、牡蠣を食べたり・・・(*´∀`*)ワクワクします

 

そんなワクワクも待ち受けているスマップル広島店の情報はこちら!

営業時間:10:00〜20:00

TEL:082-245-6677

住所:〒730-0034
広島市中区新天地1-22原田ビル2階(パルコ新館向かい)

URL:http://smapple-hiroshima.com/

 

オープンしたばかりですが、スタッフたちの熟練の技ががお客様のiPhoneをしっかりと修理させていただきます。

iPhoneの画面割れ(ガラス割れ・液晶割れ)修理、

カメラやバッテリー、ドックコネクター、水没復旧!などなんでもござれ!

広島にお住まいの方は勿論のこと、観光で立ち寄られた際などもお気軽にご来店ください!

【店長から一言】

信頼と安心を以て、お客様のiPhoneに対する不満や悩みの解決に尽力致します。

iPhoneのことでお困りでしたら、些細なことからでもご相談ください。



埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜21時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4、etc…

2017年09月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大宮店
営業時間 10:00~21:00
TEL 048-658-5610
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 4F(ラクーン大宮 4F)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》