iPhone修理を大宮でお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中

営業時間

【予約不要!!】大宮駅東口より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で大宮最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル大宮店に何でもお任せください。

iPhone修理 大宮

バッテリーこんな事になってませんか!!??

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!!スマップル大宮店です!!!!
突然ですが、ご自身のiPhoneこんな事になっていませんか?

この状態ひじょーーーーーーーーーーーーに危険☠なんです!!!!!!
バッテリーが膨張していても使えるからとこのまま放置している人も多いと思います。

ですが、バッテリーが膨張したままにしていると外部からの圧力や刺激によって内部がショートを起こして発火や爆発を起こしてしまうかもしれないんです!!!

ポケットやカバンだけでなくもう使っていないからとしまってあるiPhoneがいきなり発火や爆発を起こしたらと思うととても恐ろしいですよね。

このような恐ろしい事が起こらないようiPhoneだけでなく、リチウムイオンバッテリーを使用した製品を一度手に取って確認することが大切です。

でもどうしてiPhoneなどのリチウムイオンバッテリーを使用した製品は膨張してしまうのでしょうか?

簡単に説明すると、経年劣化により電池内で化学反応を起こしてしまいガスが発生したことによりバッテリーが膨張してパンパンになってしまうんです。

目に見える膨張は早期に交換をする必要がありますが、見た目ではわからない段階で交換をすることが望ましいです。

例えば、充電してもすぐに電源かおちてしまう。画面のタッチ不良、表示不良などが起こる。設定のバッテリーのところに警告メッセージが出ている等などです。

このような場合はバッテリーの交換をすることオススメします。

スマップル大宮店でもiPhoneのバッテリー交換は即日対応可能ですので是非一度、お気軽にご相談ください。お待ちしております。

埼玉のiPhone即日修理店◇スマップル 大宮店
大宮駅東口から徒歩1分
埼玉県さいたま市 大宮区宮町1-60 4F
電話:048-658-5610
営業時間 朝10時〜夜20時(不定休)

~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
iPad Air2、iPad Air
iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini
iPad5、iPad4、iPad3、iPad2、iPad
iPodtouch5、iPodtouch6、etc…

2020年10月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

Google Mapsで道順を見る
店舗名
営業時間
TEL
住所
一番安いiPhone修理 最速15分

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》