iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【アイフォンの画面の故障にお困りの方へ】 こんな感じでお近くのアイフォン修理店でお気軽に直せちゃいますよ!

「アイフォンの画面が割れてしまった!」

「画面が割れて、タッチが反応しない!」

「液晶漏れしている」

「落としてから、画面が正常に映らない!」

「縦線だらけ!」

「もう、ホームボタンが利いて、通知音は鳴るけど、もう、真っ暗で何も映らない!」

 

などなど画面の故障一つとっても、色々なものがありますが、

そういったほとんどの故障が画面の修理をする事で、キレイに直ります!

 

実際に、どんな画面の故障が、修理をして直っているのか、

実際の写真を合わせて、紹介していきたいと思います!

【目次】

1、画面割れ

2、画面割れ+液晶不良

3、画面割れ+液晶漏れ

4、画面割れ+水没

5、液晶不良

6、最後に

 

1、画面割れ


これは、アイフォン6の画面割れの修理画像です。

 

一番一般的な画面の故障ですね。

修理前の状態としては、

画面が割れていますが、タッチや動作に関しては、問題なし。

「バキバキでも画面が見づらい程度で、そのまま使っても、大丈夫」

と思う方もいるかと思いますが、それが、危険です!

【バキフォン放置の危険性とは?? 】

画面割れを放置することで、割れた隙間から、水気や、チリ、ホコリなど、

精密で繊細な基盤などにダメージを及ぼす異物が入り込み、画面の修理では、済まなくなる可能性も十分にあります。

また、画面が割れた状態で、使い続けると、だんだんタッチパネルにも、負荷が掛かってしまい、

ゴーストタッチなど誤動作などの原因になります!

 

そんな画面割れですが、

30分ほどで、

、、、

こんな感じでキレイに元通りです!

 

2、画面割れ、液晶不良


続いて、画面割れと液晶不良のアイフォンの修理事例です!

 

これは、画面がバキバキになっているのに加えて、映像が正常に映っておらず、縦線模様が全体的にかかっています。

タッチもところどころ利かない状態です!

このレベルだと、ゴーストタッチもよくあったりで、使うのに支障が出る具合です。

さすがに、放置はしていられませんね。

このアイフォンも。

30分ほどで、

 

こうなります!

 

3、画面割れ+液晶漏れ


続いて、画面割れと液晶漏れしているアイフォンです!

自分が、アイフォンを落として、この状態になったら、もう、画面の修理をしても、

直るのかな?

これ。直らないんじゃない?

って思いそうですね。

そんな、アイフォンも、

これだけ、キレイな傷一つない状態に戻すことができます!

 

4、画面割れ+水没


 

このアイフォン。ただ画面が割れているだけじゃないんです。

縦横に幻想的な感じで、線が何本も入っているのが、見えますでしょうか?

ちょっとオシャレな雰囲気を出しているこの画面割れのアイフォンですが、

中をあけてみると、

こんな感じで、水気が中にかなり確認できました。

お客様に聞いてみると、

画面が割れている状態で、お風呂で使用していたんだそう

非常に危険です!

アイフォンは、そんなに防水、耐水機能に関しては、

強くないので、

アイフォン7以降でも、過信することなく、

水気のあるところは、避けて使用していただけばと思います。

そんな画面割れ、水没アイフォンですが、

こちらも、

いい感じでキレイになります!

5、液晶不良


続いて、液晶不良のアイフォンです。

このレベルで、映像が乱れていると、もう、何が何だけわかりませんし、タッチも利きません。

まあ、でも、そんな状態のものでも、

こうなります!

 

最後に


いかがでしたでしょうか?

もうここまで見て頂いた方には、分かるとは思いますが、

大体の画面の故障は、直せます!

「これは、無理だろ」と思ったものでも、一度相談してみてください!

 

【いますぐ、LINEで、相談】↓↓

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2018-03-07


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-omiya.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動